CALME

ワイン&ウイスキー通販CALMEのスタッフが、ワインとウイスキーについて綴っていきます。

【ワインのご紹介】父の日の準備はできていますか?

 

こんばんは。

 

今月もあっというまに半ばに差し掛かろうとしていますね。

6月のイベントで忘れてはいけないのが「父の日」です。

 

今年の父の日は20日ですので、もう少しです。

皆さん、お父さんにあげるプレゼントの準備はできましたか?

 

全国のお父さんに聞いた「もらって嬉しかった父の日ギフト」では、

お酒は2位にランクインしています!

f:id:seawings_group:20210611165108p:plain

引用:迷ったらコレ! もらってうれしかった父の日ギフトランキング2017 | ギフトコンシェルジュ〔リンベル〕

 

母の日はきちんとプレゼントしたけど、父の日は忘れがち…という方、案外多いみたいですね。

 

CALMEでは父の日にぴったりのワインをご用意しております。

通販なので、普段遠くに住んでおられる方でも、しっかりと想いを届ける事ができます。

 

f:id:seawings_group:20210611165958j:plain

 ☟父の日ワインの特集ページはこちらから

父の日ギフト ワインの通販ならCALME(カルム)

 

どんなプレゼントにしよか迷っている方

6月16日(水)の14時までにご注文頂けると、父の日の配送に間に合いますよ。

 

 

「みんなのワイン」さんでは、素敵な記事を書いて頂きました。

どのワインにしようか迷っている方は是非参考にしてみてくださいね。

 

 

父の日はお父さんにありがとうを伝える日。

ぜひ素敵な贈り物と一緒に感謝の気持ちを伝えてくださいね。

 

 

CALMEワイン通販では、フランス産のワインを取扱いしてます。

6月ボルドーワインが新しく入荷しました!

ギフトの要望も賜りますので、是非ご利用ください。

 

f:id:seawings_group:20210611170749j:plain

ボルドーワイン 通販|ワインの通販ならCALME(カルム)【公式】